ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

ヒデお疲れさま

2006-07-04 01:05:34 | Everyday life
 7/3(月)中田英寿(29)がHPで現役引退を発表した。

まだ若い彼だが、ここ数年を振り返ると、もしかすると?というのは何となく思っていた。けど続けて欲しい!!ヒデがいなきゃダメだよ!って引退なんてマダマダだよね!って思おうとしていた。

HPのMail文を読んでみて「そうだね、頑張ったね!お疲れ様!」って子どもを慰めるかのように声に出してしまった。何でもプロになったらなったで、様々なプレッシャーと戦い、自分とも戦い、より努力を惜しまず向上心を持ち、期待に応えよう・・・って緊張感が尽きなかっただろうね。最後は"ありがとう"の言葉で締めくくっていた。彼の語録に、たくさん励まされてきた

こちらこそ、ありがとう!本当にお疲れ様!!

・・・なんだか切なくって・・・ でもこれだけ書いておきたかった。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。