ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

4月12日(木)のつぶやき

2012-04-13 02:51:30 | and more
07:33 from モバツイ / www.movatwi.jp .
おはよございます。とうとう娘まで発熱です。私はだいじょぶ。

09:20 from モバツイ / www.movatwi.jp .
さわやかな朝ですね!職場に着いたらリプライしまっす(^O^)

09:22 from モバツイ / www.movatwi.jp .
昨日新潟のチケットが届いたのです。今度は縦に11横に5ブロックでした。

09:24 from モバツイ / www.movatwi.jp .
新潟の日はYUKIちゃんに行きます!10周年!!

09:35 from モバツイ / www.movatwi.jp .
藤くん33歳おめでとう(*^▽^)/かわいい33歳!

11:51 from web (Re: @har_naz_916
@har_naz_916 自分がどんどんフォローしないと増えなっぽいですよね~。お友達以外は欲しい情報を厳選して選択していく必要がありそうですw

11:53 from web (Re: @ooochan
@ooochan ありがとう。いっぺんになるのも大変だけど、リレー式なのもねぇ。次、私?気をつけなくっちゃ

11:55 from web (Re: @happynamainichi
@happynamainichi 楽しみですね!4年前の今日は新潟朱鷺メッセにいたんです~あの日のレポを読み直してしまったよ。懐かしい!

12:51 from web
おなかがすいた。今日は割りと暇です!

19:04 from Tweet Button
欲しかったコスメゲット♪→ドクターシーラボ「金のリフトセット」1,575円が先着10万名様【0円】!<PC>bit.ly/eeVv0C <MB>bit.ly/nUNXU5 #cilabo_sample

by epris613 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。