ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

はいからさん企画終了

2009-10-02 22:50:48 | Live・Play
まぁ最高なイベントでした。
またレポします。

企画した、はいからさんが働き者です。
MWMLの昨夜の話をしたら、大阪で企画があるそうです。大阪かぁー

まさかのmojaがラストでした。
もはや大ファン、激情ドラム女子最高!感極まってまいました!
ハイタッチありがとーございます!

神戸発mement森、初東京ライヴ楽しめたかな?最高だった!
アフエモメンバ、沢山絡んでしまいました。
ありがとう!楽しかったです。
Uhnellys…「Don't stop」 に激上がり、フロアに駆け降りましたよ。
めちゃいいですー。


また書きます。

※画像は、BIG BOY~ ハンバーグ屋さん。



*

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。