ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

9月26日(木)のつぶやき

2013-09-27 03:31:56 | and more

@Kuritarock わけがわからない私に届いているんだもん。ちゃんと届く!!


@ooochan 私がしたことは最新にして名前を登録しただけだよー!それがポイントか!な?スタンプで隠しているけど名前が入っています。


@ooochan スマホに届くよ。お知らせアイコン?にBOCAR とか表示されていた気がする。


名前をアカウント名に変更したら違う画像が送られてきてビックリ。ポップアップで勝手に表示されたわ。 twitpic.com/dewesu


@ooochan アプリ開いて名前を登録してもダメ?


@ooochan うわぁ!ソレダ!GPSは作動するはずだね。


寝てた。セトリあげようと思っていたのに(笑)


Stage of the ground/firefly/虹を待つ人/sailingday/ゼロ/プラネタリウム/花の名/ダイヤモンド/グッドラック/飴玉の唄/星の鳥~メーデー/カルマ/車輪の唄/天体観測/firesign/EN 真っ赤な空を見ただろうか/宇宙飛行士への手紙


@Kuritarock わーツイートしてしまった犯人だよ。ごめんなさい!私もあまちゃんのネタバレが一番きついので朝どきどきしながらつぶやいてる。TLを見ずに自分のアカウントのみ見ているかも。札幌楽しみですね!は~どこまでも観にいきたいw


福岡でのセトリがいいなぁ~なんて。(?????)

piyoneeさんがリツイート | 1 RT

福岡のセトリいいな~と思ってるけど、福岡の子は昨日の横浜のセトリがいいと思っているみたいで、いろいろだね!そろそろハルジオンが聴きたい!しかし orbital period が懐かしく感じるようになってきたとか。でもリリースが07/12/19なんだもんな~はー時が止まっている。


@ooochan だよねー(笑)かわすのみ!昨日は楽しかったねー!武道館のサイド席はアルのかしらね?有っても相当な倍率だね。グッズの件また連絡する。


@Kuritarock はーい!いや大したこと呟いていないので適当に~(爆)


@ooochan ごめんいいの?じゃお金の件はまた。ありがと!


@Kuritarock @ooochan はい、スルー能力で回避 宜しくお願いします。この後はバンプはあるかどうかわからないけどその時はスルーで!笑


アコースティックの曲だけど、orbitalにはやれそうな曲がたくさんあるな~時空とかひとりごととか!才能人とかハンマーソングでも面白い。


え?『COSMONAUT』 が2010年12月15日リリースなのか。既に3年が経とうとしている。怖いよ~10年とかがスグに経ってしまうこの頃。


@tanakip 飴玉の唄が!ちょびっとずつ変えていくのかな?昨年も恥ずかし島変えてたよね?福岡のラフメーカーとか超貴重だよね!


@naopoohf 北スタンドから眺めたところ、サイリウムも5本ぐらい見つけました!おい!アイドルかよ!!w


というか、サイリウムみたいなもんよね。←ザイロバンド


なので違う色をぴかぴかさせるのは演出上では困るのかーわら アイドルのペンライトもザイロバンドにして無料配布してくれたらいいのになーとか。うふふ!


@Kuritarock そ、それは!!ないない!!笑


@Kuritarock @naopoohf コスプレ!いなかったと思うよ。ドルヲタにはコスプレ大抵いるよね。メンバーカラーとか出来たら、色推ししなくちゃだわ。誰が何色がいいかな~(なんて悪ノリw)


今さっき19時にGPS検索されていた。これかな?BUMPの位置情報。ライブ中に携帯電源切ってたらダメってマナーで切っちゃう人もいそう。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。