ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

ベストやねん

2007-04-07 00:36:59 | Music
 ああ 春なのに 落ち気分 だから どっかから 元気をもらお~う。

2月21日に発売された ウルフルズ「ベストやねん」を ガンガン聴いた

にしても、マネキンのふぁっしょんがサイケだったり コスプレっぽかったりで笑う。
「明日があるさ」の歌詞ページはジャージの左胸に“明日”と刺繍されていて、何故かホイッスルをぶら下げている 「サムライソウル」は サムライ姿だが 髪はロンゲ!

ウルフルズのトータス松本さんって、男・男していて好きだ
私の趣味って、どないやねん?
役者の生瀬勝久さん、電気グルーヴのピエール瀧さん、
グッチ裕三さんも旦那にしたいNO.1だ。
この人たちをTVで見かけた日にゃー大騒ぎ!?

「おかんの趣味って?」と子供が引き気味???

でいて、ジャニーズ好き、なんか真逆?

『ベストやねん』は、
ヽ(^o^)丿「バンザイ ~好きでよかった~」から このアルバムだけのトラック「相愛」まで。
全18曲のベストヒットパレード★

どれも どの曲も好きだけど、特に『笑えれば』と『大丈夫』が好き。
きっと 励ましてもらいたいんだね^_^;
それと、ウルフルズでは、ちょっと異色な感じ?の『暴れだす』が切ないけど いい!
何とな~く息子のことと被ってしまい、車で涙ぐみながら聴いていたっけ。でも、当の本人は「ボボボーボ ボーボボ」の主題歌だった『バカサバイバー』B・A・K・A SURVIVOR♪が好き(笑)

「バカサバイバー」と「暴れだす」の歌詞ページ(画像)は、ロゴがBAKAのウエスタン風ふぁっしょん?だった。

4/18発売のシングル『情熱 A Go-Go 』PVのトータス松本さん、最高ですっ
オフィシャルサイト で視聴できました(*^_^*)
ちなみにベースのジョン・B・チョッパーさんのブログがgooに有りますた


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。