ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

NUFAN終演

2009-10-25 22:27:30 | Live・Play
終わったー速攻シャワーじゃないと危険な香り。

NUFAN 最高過ぎでした。
圧巻の24曲~。
案外聴いていたのか?!って、歌詞が出てきて驚いて、興奮した。
できることなら水戸も付いて行きたい!
行けないけど。

昨日、ジョージさんから聞いていたお楽しみってヤツは間違いなくあったー!
SAVIORを弾くスガさんが、ギター少年の顔。
みんながみんないい顔していて幸せな気分だった。

シャワー浴びた!生き返った。
マッサージして帰ろう。

いい夢みて仕事に向かいます。
また書きます。



*

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2009-10-26 13:04:40
遠征お疲れ様です!
Not your saviorのことはスガさんもブログに書いてましたが、憧れのバンドにギター弾いていいよって言われるなんて興奮しきりでしょうね☆
こないだがこないだだったんで、嬉しそうな様子が伝わってきてほっとしました。
何か視点が母親みたいになってますけど(笑)
レポ楽しみにしてます♪
返信する
ただいま~! (ぴよ姉)
2009-10-27 22:32:37
さくらさんへ
そうなんですよね~凄いテンションでした。
ホントにこちらは親目線になってみてましたもん(笑)
NUFANのレポは未だ半分ぐらい。
素晴らしいライヴを見せてくれて、とんでもないほどの耐久レースでした。
きっと、スガさんも突っ込みたかったと思います~w
水戸もそろそろ終わって、NUFANともサヨナラ。さみしいだろうなぁ~

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。