ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

8月22日(金)のつぶやき

2014-08-23 03:46:01 | and more

20日に受診してやっと診断書を受け取った。なんでも時間がかかる!私が死んでしまう前にいろいろ整うのだろうか?泣 明けて21日は役所に利用届みたいなやつ就労支援の担当の人と娘でいってきた。24年4月の法律改正でサービス等利用計画を提出しなくてはいけなくなりやること増えて大変。


今いろいろな書類のことを解釈することに頭を悩ませてますが、ホントに障害福祉の書類とか大変で私がいなくなったら子供ができるのか心配なの。死ねないよー


モンバスにクロークサービス(1,000円)ができてた!昨年からだって。貴重品以外の荷物はシートに置きっぱだったもんね。


讃岐うどん食べたくなっちゃた



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。