ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

あけましておめでとうございます

2010-01-03 14:50:23 | Everyday life
 改めまして、あけましておめでとうございます

厳粛な雰囲気も無く、バタバタと新年を迎えたね。
正確には、幕張 GALAXY STAGE ミラーボールの下、テレフォンズで踊りながら迎えた訳ですが・・・^_^;

元旦は実家で家族と食卓を囲み、初詣して今年の健康を祈り、清々しい気持ちになれた。
2日には家に戻り、朝から昼にかけて、やっとお餅を食べる おいしい。
昼過ぎには、弟が来てくれて、子供達にお年玉を貰った。
こんな不景気なのにありがとう、嬉しい。
そして、もう3日、明日から仕事なんて、まるで休んじゃいない。
いや休んだ。少しだけど掃除もしたし、実りあるお休み。

おせちというものは家では用意しなかったけど、毎年豆だけは煮る。
今年もいい感じで美味しいのが煮えて、今ニマニマしてるところ。
所沢のおばちゃんに持っていかなきゃ。(私の煮る豆が好きなんだって)

今日の夕方からの予定は年賀状刷り(母)。
年賀状を早々に頂いてしまい恐縮!私からは落ち着いたら書く予定。

ここに来てくれる方達には、ここで挨拶しなきゃだね。
今年は私にとってはかなり変化の年であると思う。
たまに思い出してもらって、もし時間があって気が向いたら、遊びに来てください。

もう、明日から稼動。
ホントにお役所仕事みたいなもんですもんね。ガンバロー!
身のふりを一ヶ月で探さなくては・・・また失業生活になってしまう。

皆さん、いい年でありますように




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒中お見舞い申し上げます (ねこ)
2010-01-03 21:12:55
なかなかぴよ姉さんとライブでかぶるということもなく…お会いはできてませんが、ブログはひっそりいつも楽しませていただいてます☆

今年もいろいろとよろしくお願いします♪
返信する
こちらこそ! (ぴよ姉)
2010-01-03 23:19:58
ねこさんへ
ありがとう。ときどき読んでくれて、コメントくれたりして嬉しいです。

本当にお会いできていないですよね。
代々木公園の野外にも来ていたんだよね。
観るアーティストが違うから?^_^;
ま、一番は、tacicaに行かないからでしょうけど・・・NICOもうまい具合に行かないしね。
THE BAWDIES は東京なら行く傾向です。
それでも人気が出すぎて厳しいですから今後は行けるかわからないね
でも今年は是非どこかで会いたいです
こちらこそ、よろしくお願いします。

返信する
あけましておめでとうございます!! (美津留)
2010-01-04 01:06:31
ご無沙汰してます


私も、去年の後半はなかなかライヴでお会いできなかった上に記事にコメントもできず………(汗
でも毎日チェックは欠かしておりませんよ(笑


今年もどうぞよろしくお願い致します!!

今年は9mm以外のライヴでもお会い出来るかもしれないですね(笑
返信する
おめでとうございます (ぴよ姉)
2010-01-04 19:38:00
美津留さんへ
いろんなライヴへと広がってきているようですね!
いつもご訪問ありがとうございます。
ライヴを全力で楽しむためには適度がいいのかな~と思ったりしてるこの頃。
これからは厳選していけたらなぁと思います。
でも泣いて笑って忙しいけどスッキリさせてもらってる。
ありがたいですね。
なかなか大阪へは行く機会がないのですが又どこかで会えたらヨロシクです。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。