E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

連休初日

2007年09月22日 23時36分15秒 | 艇のこと
9時前、江ノ電で江ノ島に向かう。途中七里ガ浜で海が見え出す。


江ノ島に着くと、同じタイミングでマッチがハーバーに。
今日彼は「MAUPITI」で三崎へクルージングの予定である。殿こと、オーナーの
I田さんが久々に来ているからとのこと。

我が「Rydeen」の、落とし戸は完成していました。丁度秋山さんが艇に来て
調整中だった。


素晴らしい出来。工芸品です。




暫くすると、僕の友人の505のK山くんが艤装前に顔を出してくれて、10時
過ぎに、艤装するためディンギー置き場に戻って行った。


それから暫くして、今度はダイゴローさんが登場。なんと会社から直接来たとのこと。
諸般の事情で昨日は会社に泊まったそうです。江ノ島でTシャツと短パン(海パン)
を購入して着替えました。


江ノ島オリジナルTシャツ。かっこいいス。


そして、私とダイゴローさんは知人のコンサートに行くため、お昼前に戸締りし
出かけようとしたら、MT氏登場。


MT氏が着いたばかりで申し訳ないでしたが、二人は海老名へ向かうのでした。
そっちの模様は「dreampicのウクレレ日記」で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。