E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

セーリング!!

2020年03月21日 19時46分44秒 | クルージングのこと

昨日とは打って変わっていい天気。

朝から物干し他。

 

昼には続々と有志登場。

S田くんがゲスト連れてくることに。

が、遅刻です。

だんだん風も上がってきました。

これじゃあちょっと出せないかな、と躊躇している間に

MK氏登場。でなくてよかった。

 

しばし歓談。

 

3時過ぎ、ようやく風もおさまってきたので、せっかくだから

出しましょう、ということに。

 

当然、献杯。

 

いい天気。

 

せっかくだから、スピンをジェネカー風にあげてみようか、ということに

なり、準備。

 

なんだこんだしている間に風もあがってきて、結局断念。

急遽、ハーバーに戻り、宴会に。

 

でもとってもいい天気でいい充実した1日でした。

 

HM


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。