E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

MT氏レポート

2009年02月01日 23時37分19秒 | 艇のこと
昨日今日は私は、江ノ島に行かなかったので、MT氏がレポートを送って
くれました。


昨日はどしゃ降り、ここんとこの飲み疲れもあり、江の島へ足が向かなかった。

日曜日は何とかモヤイを片付けようと、江の島へ。エンジン始動、作業にかかる。
最後のスプライスを残し岡本へタイヤをもらいに行く。
先週頼んだフェンダーが届いていた。船底塗装の見積書を受け取る。
近々届く予定のオーディオの取り付け依頼。
船へ戻りモヤイの長さを計り、最後のスプライス。
完成、取り替えは来週にすることに。

ドリームX氏登場、無線のテスト交信をしてほしい、とのこと。
71チャンネルでテスト。それにしても、北がよく吹いた。
船のメーターで30ノット超、16チャンネルではさかんに海上風警報を呼び掛けて
いました。
カメラを忘れたので携帯カメラで一枚だけ、スミマセン。


     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。