E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

暴風の中

2019年09月24日 03時58分13秒 | 乗船会
この三連休は雨予報でしたが、いい意味で裏切られました。

最終日もあまりにも天気も良かったので予定を変えて江ノ島に。

何人かに声をかけたところ4名で集まりました。

自転車をあきらめひさしぶりに江ノ電で。
もう白波立ちまくっています。



買い出しは近所のパン屋で。


ポート側がびんびんに張っています。


船を桟橋に寄せるのも一苦労。さらに増しもやいしておきました。

で、今日はみなさんからの持ち寄りで、ということでアヒージョとか。チーズとか。ワインとか。


だんだん風も弱まってきたので、外で。


いい感じの空です。システィーナ礼拝堂の天井画のような素敵な空。


帰りはすっかり暗くなってしまいました。



来週はみんな集まれるかな。

HM

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。