E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

No1

2021年01月17日 17時22分50秒 | MT氏レポート
昨日とは打って変わって北の軽風。

それでも海岸線の歩道は砂まみれ。
自転車では通れません、、、

今日は小物のチェック。
電池と本体OKはこちら。
一応、タッパの中に入れておきました。
こちらは、NGのやつ。
テスターも持参して電池なのか玉なのか本体なのか切り分け
を試みましたが断念。
お札もいたるところに。

で、T城さん登場!

写真を撮り忘れましたが、セールのチェック。
おそらく30年前の購入時についてきたセールでしょうか?
ダクロンだけど程度は良さそう、、、

ってことで、一度あげてみることに。

桟橋につけたままジブUP。悪くないです。
ほとんど使っていない模様。今度走らせてみましょう。

来週はどうなるかな?

今週もよい一週間を。。

H

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。