E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

GW三日目;シート類整備&釣り&ポールのリカット

2024年04月29日 17時23分28秒 | MT氏レポート
ハーバーはOPのレースで賑わってました。
今日はシート類の整備Day!
旧ハリヤードはロッカーに。
ジャノー34のジブシートは予備で保管。
36.7に付いてきたスピンシートも予備ですかね。
ガイは1本はタックロープに。もう一本は予備で。


その他雑ローもいっぱい。
バウハッチにあった舫ロープはとりあえず外に。


ロッカーは古いシートだらけに。。
その後、来週の準備。買い出しに。
軽油はこんなもんでいいかな。

で、ちょっと時間があったので軽く釣りに。
かさごのシーズンですかね。
それと午後から長年の懸案事項のポールのリカット。
週末には完成か。。
これで快適なクルージングができますかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。