このブログは「結いの会」皆のブログ!!

会員皆様が、LIVEで体験した新潟の魅力を感想や写真でこのブログに書き込みましょう。

結いの会

2023-10-09 20:52:54 | 街あるき
「結いの会」皆様へ


皆さまご無沙汰致しております。
記録にない猛暑の夏でしたね。皆さま無事に乗り切れましたか。心配しております。
私は熱中症警報が出た時には、注意内容に従い、不用不急の外出を控え、シティーホームしていました。
皆様は如何にお過ごしでしたでしょうか?
でも、稲刈りも始まりましたし、夕方には涼風とも思える涼しい風も感じられる今日この頃です。
コロナも五月に五類に変更となって以来、日々の報道が無く実態が見えなくなりましたが、
専門家の間では「第9波が始まっている」と警鐘を鳴らしております。
さて、当会の活動についてですが、会長を預かる立場からとても気に掛けています。
10周年に何か締めくくりの事を遣りたいと考えていましたが、コロナによる休会で、時間が経過し
15周年になってしまいました。
今後こそは何か粋なイベントを計画して見たいとも考えていますが如何でしょうか。
そこで、提案です。
・年末までにクロスパルに夕方集合(土)し15周年の扱いを話し合う。
・第九波の状況にもよりますが、当日会食も合わせて計画したい。
こんな事を考えている所です。
この計画を田中顧問に打診しました所、
10月7日、14日、21日、28日
11月25日
12月9日、16日
この日程の中で、皆様の日程を調整し是非集まりたいとのご了解を頂きました。
会員の皆様にお願いです。
このメール受信後は万障お繰り合わせの上、出席する事を前提に
複数の日程を選んで頂きご連絡頂きたいと思います。
事務局で日程調整し開催日を決定させて頂きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年度「結いの会」不定期... | トップ | 結いの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街あるき」カテゴリの最新記事