ユーハイムのミートパイ

2012-09-16 18:06:31 | グルメ  食通 美食


      恋しい 恋しい ユーハイム の ミートパイ

     
     サック サクのパイ生地に ゆで卵のみじんぎりとひき肉のすごく シンプルの味つけが何ともいえぬ
     美味しさ  おもいだすなー。
 
     

     ダーダもマミーもパパも ○○ちゃんも△△くんも 大好き!だった。
     以前は渋谷東急会館の1階、パンテオンの右側に、何時行っても焼きたてのミートパイがあったのに・・・
     それが・・副都心線工事でビル解体。ユーハイムが消えてしまった。いまは[渋谷ヒカリエ]だ。

     ユーハイムのミートパイはファンも多かったはず、神戸牛のミートパイ。

     どこの出店を探しても、ミートパイはおいてなかった。
     そおなると いよいよ食べたくなる、本店の神戸までは・・・遠すぎる。

     それが  丸ビル地下のユーハイムに・・足がむかってた、だいぶ前、
     友だちが「運がよければ焼きたてがあるよ」と。それで 行ってみました。

     ありましたよ! 本当に ラッキーでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ナポリ ピッツァフェスタ... | トップ | 愛馬の日  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レシピがないかしら? (ペコ)
2017-09-09 16:50:51
私も大ファンでした。仕方ないから自分で作ってみたいと思うんですがひき肉は、豚挽きですよね⁈
返信する
Unknown (アデリー)
2017-09-10 15:14:55
ペコさんへ
作り方は私もわかりません。
作れたら良いですね。
返信する

コメントを投稿

グルメ  食通 美食」カテゴリの最新記事