暖かい一日   

2024-03-17 07:18:11 | Weblog
      3月17日(日)
    
      21℃   10℃ 

      昨日・今日と暖かい日が続いています

      歩くと汗ばむくらいです

    

      お馬さんとのふれあいも まじかで 
       近すぎて 息がかかります
      本当に かわいいです
      








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eテレ しあわせ気分のスペイ... | トップ | Eテレ しあわせ気分のイタリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (気まぐれネコ)
2024-03-20 06:00:45
アデリーさん、凄くかっこいい!!
乗馬歴長いのですか?
私が馬を生で見たのは幼い頃で、どさんこでした。
すごく大きくて、怖かった記憶です。
こんなスマートな馬を生で見たことがないので
とても美しいのでしょうね。
アデリーさんの背筋が伸びて凛としていて
すごーく、かっこいいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事