\(^o^)/ 人気店のスイーツを

2018-08-17 07:07:35 | スイーツ



            8月17日(金)

            30℃   24℃

            とても涼しい朝です
            このまま秋になるといいです





          これは先日来た時のですが遅くなって載せました


          夏休み 孫たちが やって来た
          毎日が 大気が不安定 海や山は危険すぎるのでキャンプは中止

          台風のくる前は お泊りで千葉の海やプールで遊び 水族館へも
          満喫してきたはずなのに  もうじーっとしていられない

          雨は子供にはつまらない  大人にはありがたいけど

          まだまだ 元気がありすぎて 動きたい 
           じーっとしてはいられない
          もう 体力がありすぎ 爆発寸前  
          体中をつかって 動くこと 踊ること なにかうたってる 物凄い
          ダ パンプの USA とか らしいです


          動きすぎたのかスィツチがきりかわり 今度は何かほしいと
          お菓子じゃなくて お昼にしよう
          みんなで手巻きずしをモリモリ食べて
          食後にはお土産に買ってきてくれたケーキを
          フルーツがいっぱい どれにも工夫をこらしたケーキばかり
          みんなで仲良くシェアーしながら食べました
          



                                                

          
          


           黄金ピーチ         

   

          マンゴー

   

         メロン

   

         モモとストロベリー

   

         シュークリーム

   

        パイ生地にモモ         

          

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  \(^o^)/ 今朝の雲の表情 | トップ |   ふつうじゃない202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事