笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

この気持ちを人に例えるのなら・・・

2009-12-27 | 日記
家族みんなでTV見てる時に、浅尾美和さんが映った。



私  「あっ!ママな、こないだこの人に似てるって言われてん♪」


桜子 「う~~~ん・・・まぁまぁ似てるかな?でもあんまり」


夫  「アホか。ぜっんぜん似てへんわ。浅尾美和に謝れ」



そんなに言わんでも・・・




そこで出ました!癒し系正夫くん!!



正夫「似てへんよ。

   だってママのほうがかわいいもん」






はうぅ~~~



君はなんでそんなにブサカワなんだ!


ちゃうちゃう

かわいいんだ~~






もうおかんは君を好きすぎて

たーてたーて
よーこよーこ
まーるかいてちょん!!


さらに


むっちゅー


ってしたいぐらい大好きだ





ほんま
ペットみたいに可愛がりまくって
しつけもせずに
四六時中

いちゃいちゃべたべたして
なでなでムニムニして
うりうりほれほれ



ってしたいぐらい大好きだ




でもできない現実
つーか、してはいけない現実
イケてるメンズに育児したい願望

だがかぶりつきたい程大好きな
この燃えたぎる愛情

その愛情を抑えるのに骨をおる
傍からみればしょーもないであろう私の努力




麻呂子のココロは
やはり

早見優かもしれません・・・









そんな年頃ね

※注:昭和限定記事
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱすっきゃねん | トップ | また一つ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな正夫にも (サク)
2009-12-28 02:10:14
いつか反抗期がくるのよね・・・

あたしが心配になるわ(笑)
返信する
名前ぱくってみた! (裕太ママ)
2009-12-28 21:39:51
ほんと、男児の可愛さは格別だねっ!

うちはぷにぷにほっぺに実際かぶりついてるよ(笑)


今の内に思う存分

いちゃいちゃべたべたしとこ
返信する
ひっさしぶりや (麻呂子)
2009-12-30 02:21:54
この2人が揃ってるの(笑)
久しぶりどころか、何年ぶりや!?

ちゅーか、
サクちゃんは裕太ママが誰だかわからんか?
裕太くんの写メ。
確か埼玉んときに見せたよん♪


正夫の反抗期・・・
そんなん!ウチの正夫に限ってないわよ!!!


なーんてアホな事を言ってたら、
是非私に警告してあげてね(笑)





そして、、裕太ママさん・・・

ママー!と呼ぶのかしらん。
めっちゃ違和感あるわ(笑)

B面初めてからずっと影読者やっただけに
初コメばんじゃ~い

どうした!?初コメせずにはいられないぐらい
裕太くんがきゃわいくて仕方ないのか!(笑)


ま、確かにかわいい
あのほっぺは、あたしでもかぶりつきたい



育児の先輩として言うならば・・・


本名のHNは避けたほうがよろしいかと(笑)


コメありがとね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事