笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

うひゃひゃ祭り

2009-12-10 | 自己紹介
9000歩ゲッツ

そしてただ今うひゃひゃ祭り中の私

ん?なんでかって??


だって、さっき知り合いに言われたん!


「浅尾美和に似てますね」って。


もうそれ聞いた瞬間、
イヒッ!ばりのうひゃっ!!


あんなべっぴんさんに似てるなんて、
嬉しくって嬉しくって、何回も聞きなおしたろか思たわ


でもね!
一応は初めてではないのん。
親戚に言われたり、友達にわかる気はする、と言われたりはしてたん。


今まで似てるといわれたのは・・・・


マスカットの頃のアムロ
知念里奈
相原 勇
藤森夕子
アッキーナ
ジャパゆきさん
フィリピン人



以上に本日より浅尾美和さんを
追加させていただきまーす





権田藁エリザベス麻呂子の素顔を知らない方へ

このブログは、浅尾美和似の女性が
いつも微笑みながら更新しております。



権田藁エリザベス麻呂子の素顔を知ってる方へ

このブログを、うひゃひゃ顔で更新している私を
想像して微笑んであげてください。






うひゃひゃ~~



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええわ~ | トップ | フォトグラフ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
要は… (しゅうのすけ)
2009-12-10 15:20:12
黒いってことやんね?(笑)
返信する
そうそう… (サク)
2009-12-10 22:05:54
黒いってことやんね?(笑)
返信する
やっぱり・・・ (麻呂子)
2009-12-11 16:40:01
黒いってことやんね?(泣)
返信する

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事