笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

やっぱすっきゃねん

2009-12-25 | ご当地ばなし
あぁ・・・ベタなタイトル




今まで各地のイルミネーションを見てきたけど、

やっぱり一番好きなのは

福岡タワーだな~





福岡にいた3年、毎年なーんかいも見に行ってたぐらい。

ほんま、どんだけ福岡タワー好きやねんっ!?

ってくらい好き








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタへの手紙 | トップ | この気持ちを人に例えるのな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (あゆ)
2009-12-27 23:55:59
こんなんだった

夢の国よりは ずっと地味だろうに(笑)
想い出が いっぱいあるからよね きっと。

そう言えば わたし 和歌山に行った時
「デジカメ買おう」って言ってたっけ(爆)
返信する
いや。 (麻呂子)
2009-12-30 02:28:10
この写真より、数倍キレイだったはず~

確かに地味かもやけど(笑)
なんで好きなんだろう。
自分でもよくわからんけど、
とにかく好きやったの。

なんかあそこから福岡タワーを見ると、
いつも“頑張ろう!”って思うの。
あと、やっぱり海が好きだからかな


デジカメ買うより、
いい携帯にしたほうが、
便利な気が私はするけどな。

和歌山行った時って・・・

どんだけ昔の話や(笑)
返信する

コメントを投稿

ご当地ばなし」カテゴリの最新記事