笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

むっしょーに食べたい症候群

2010-11-16 | 日記
好きで好きで
たまんなく好きで
ムッショーに食べたくなる



そんなお菓子ってありません?






私が発症するお菓子といえば



チョコパイ


そして


こつぶっこ



特にチョコパイを愛する気持ちは
かなりの自信があります。

でもほんとにカロリーがおそろしくて
なかなか手を出せないのです。


そんな

「高カロリーやけど、むっしょーに食べたくなるお菓子」


実はもう一つあります。こちら。







これまたウマイよねー




88円やったから

買ってきてしまったよ・・・



しかし






1本あたり37カロリーやで。

トランポリンを10分もやって
やっと消費できるぐらいやで!

2本で74カロリー
5本で185カロリー


そんなん・・・
ルマンド5本ぐらい1分で食べれるのに
トランポリン50分もせなあかんやん・・・
1袋食べきりたーい



コカコーラのように

カロリーゼロのチョコパイとルマンドが

どうかこの世に誕生しますように・・・





さぁ!

いっしょにルマンドを


食べようじゃないか


いただきます。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単すぎる | トップ | 子供の歌声 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーン! (ミミゲ)
2010-11-17 17:47:10
通り過ぎようにもできんかった・・・

ルマンドそんなにカロリー高いの
ショック

ちなみに、私の知り合いで、
ルマンドの欠片が喉にひっかかって
医者に診てもらった人がいます
返信する
ん? (麻呂子)
2010-11-19 11:51:15
ミミちゃんもルマンド好きな~ん?

あれ値段も手ごろやから
気軽に手を出したくなるよな~


喉にルマンド?

溶けないの?あれ

鯛なみのご立派ルマンドやったんかしらん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事