笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

あなたなら何食べる?

2009-10-27 | 日記
先週に引き続き、今週も都内へ~

以前の引きこもりからしたら、
すごいぞ私(笑)


用事が終って、大手町まで電車を乗らずに
歩いてみました。
駅にして1,5駅くらいかな。

丸の内のビル群の中を
“きゃ~都会~
とキョロキョロしたいのを抑え、
丸の内OLもどきで歩いてました。

ジーンズ姿ですが



そんな時にこんなメールが


「できたーチョコバナナショート








なぬー!!!


あたし、、、、今歩いてて、、、、
用事もお疲れって感じで終って、、、
お腹もすいてきてて、、、、、、



ここでスイッチが入ってしまいました。



「アレが食べたい」




アレとは、私の大好物の一品です。

みなさんは最後の晩餐には、何を食べますか?
私は迷いなく答えます。
「アレを食べたい」と。


ただ、このアレ。

ただの主婦にとっちゃぁ贅沢品。
そんなにしょっちゅう買えるものじゃぁございません。

なんでかって?
高いのです。

値段はさておき、カロリーが。



一つで163カロリーもするのです。


そしてアレの恐ろしい点は・・・



一つでは止められない


ことです。

1個で163カロリーですよ!
2個で326カロリー、3個で489カロリー、4個で652カロリー・・・



「でもアレって一気にそんなに食べられないよね」




そんな声が聞こえてきそうですが。

でも考えてください。
最後の晩餐に選ぶぐらい、好きなのですよ。

お金とカロリーを考えなかったら、
ノンストップで食べたいぐらいの勢いですよ。



はー・・・・




では、いい加減アレの正体を


↓コレです↓






そして今既に4つ食べてもーたーーー










えーん
せっかく歩いたのにー





652カロリー

チーン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーフ! | トップ | ホームランバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べちゃったよー (シェリー)
2009-10-29 00:45:37
はじめまして!シェリーです。

今我家にもアレがあって、ダイエット中にもかかわらず我慢できずに・・・・
真夜中のアレは、特にいけません。

おじゃましました==3
返信する
シェリーさんへ (麻呂子)
2009-10-29 14:08:22
コメントありがとうございます~。

真夜中のアレですか・・・

それはいけませんね(笑)
とにかく家にあること自体が
もうストレスになってしまいますね。

食べずにいられませんから

ダイエット中なんですね。
共に頑張りましょう♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事