笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

誘惑

2010-01-31 | 日記
ただいま誘惑されております・・・






コレ、時々ムッショーに食べたくなるのよね~



こつぶっこといえば、
桜子がおなかにいる時のつわり時期の
私の主食でした(笑)

毎日おぇー!と、決して楽なつわりではなかったので、
ほとんどの食べ物は受けつけませんでしたが、
こつぶっことアイスだけはOK。

反対に想像しただけで吐きそうになる食べ物、
それを私は「デッドフード」と呼んでいましたが、
桜子の時は卵焼きでした。




ちなみに、

正夫の時は、さらにつわりが絶好調になり
またしても毎日おぇーおぇー。

でもあるものは好んで食べました。


マックとアメリカンドッグ。


マックはわかる!っていう妊婦さん、
けっこういたよ。

で、デッドフードはハンバーグでした。



マックとハンバーグ


いったい何の差やねん?


私もそう思いましたが、妊娠13週目を迎えたとたん
ぴったりとつわりはなくなりました。


人体の神秘




無事、桜子も正夫も
ちゃんと卵焼きもハンバーグも食べています







しかし・・・・


おなかすいた~





夜中のこつぶっこの誘惑はつらい~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々チャリ | トップ | エコケチ生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (サク)
2010-01-31 07:34:01
「こつぶっこ」かい!?

こないだ食べたわ。
「ハッピーターン」もたまに食べると美味しいよね!

ちなみにあたしは「柿の種わさび味」にハマっとるわ!
昨日も食べた(^O^)/

返信する
お菓子代 (麻呂子r)
2010-02-01 14:17:22
増えてるん?(笑)

ハッピーターン!?
あれもまさしく、
時々ムッショーに食べたくなる一品よね。

柿ピーとの仲人は、私か?


ともあれお疲れさま~♪

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事