笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

サンタへの手紙

2009-12-24 | 育児
正夫(1年生)の手紙




さんたさん
ここのいえにやすんでもいいですよ
ぼくのなまえはまさおです
まさおがほしいのは、ポケパクwiiをしいです
しつもんにはいります。
さんたさんはこどもはいますか( )←かいてください

さんたさんプレゼントをわたすところは、ねてるからべつにおこしていいよ。







桜子(3年生)の手紙





サンタさんへ


サンタメリークリスマス

できるかぎり下にある紙に、サインをしてください!お願いします。
あとサンタさんはフィンランドからきているの?
来ているなら上に〇
来てないなら×

サンタ大好き











サインの練習でもするか……

どんなサインやねん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生クリームの森 | トップ | やっぱすっきゃねん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタに… (季子)
2009-12-25 12:24:30
子供はいるの〓
フィンランドから来てるの〓
サインって書けるの〓

桜子&正夫の質問に、『サンタ』がどの様に答えたのかが、非常に気になるわ(笑)


うちの子たち。
我が家では、プレゼントにサンタ方式(爆)を取ってないので、『サンタクロース』というものについてどんな認識なのかは不明。

そんな中、こないだ上の子が。
「サンタクロースって、他人の家の煙突から黙って入るからさぁ。泥棒なんじゃないの?」

私の教育は正しいの?間違ってるね?(爆)
返信する
サンタからの返事 (麻呂子)
2009-12-25 13:28:48
子どもはいるの?

   →「seacret」

フィンランドから来てるの?

   →「○」

サイン
   →「Santa Claus」


以上を、筆跡でバレないように、
めっちゃ筆記体で書きましたわよ


季子の教育はな、
季子がヨシと思えば、全てヨシやねんって(爆)
しょせん、サンタが何もんかがバレるのも、
時間の問題さっ。


つーか。

小3なら、
いい加減もう気づけよ・・・と
思う母は正しいの?間違ってるね?(爆)
返信する

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事