Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス リリーナ

2016-09-01 00:30:00 | FE封印の剣
  下級Lv20 上級Lv20 成長率 上限値
HP 24.55 36.1 45% 60
魔力 19.25 36.5 75% 30
8.8 15.6 20% 28
速さ 10.65 20.3 35% 25
幸運 13.5 23 50% 30
守備 3.9 6.8 10% 20
魔防 13.65 22.3 35% 25



その1 1周目のデータ★★★★★
ドーピング:なし
支援:ロイA ガレットB

強っ!!なんというリリーナでしょう
吟味を疑われるくらいに強いですねww 期待値では
HP35.2 魔力30 技15.2 速さ19.95 幸運22 守備6.6 魔防21.6
だそうです ほぼ期待値以上ですね!
成長は3ピン~5ピンで安定してましたね~ 1ピンなんかはほとんど見ませんでした
リリーナは速ささえ伸びれば強いキャラの典型ですね
ところで、今回は闘技場なしでのプレイでしたが
終盤までくれば自力で杖B行けるものなんですねぇ
リリーナがリブローを使えると全然違いますからねー




その2 2周目のデータ★★★
ドーピング:はやての羽(速さ+2)
支援:ゴンザレスA ロイB

まあこんなものか・・
遅い、遅いなんて思ってましたけど 気にするほどではありませんでしたねー
前回のリリーナが強すぎた!
そして、この幸運!
上級になってからはよく伸びた方ですが、
最終的には16でフィニッシュ 全然足りませんでした
しかし、技だけはかなりの伸び!自力で17は頑張りましたね~




その3 5周目のデータ★★★
ドーピング:なし
支援:マーカスA ロイB

こんなものでしょう!まずまずのリリーナですね
今回はリリーナも守備が伸びていて、CC直後に8とかあったのですが
その後はサッパリでしたね~ 二桁行ったら面白かったですね
本気の戦闘用にエイルカリバーも持たせておいたのですが、
やはりこの魔力 大抵の戦闘はファイアーで十分ですねw さすがのリリーナでした




その4 6周目のデータ★★★
ドーピング:なし
支援:セシリアA ロイB

ほぼ普通のリリーナですね!
魔力はいつものことですが、技・速さがしっかりと伸びています 強い強い
今回気づいたことですが、リリーナの強みは魔防にもあるんですね
セシリアさんの魔防がかなり寂しい数値だったこともあり
レスト役なのにサイレスを食らうことが多く・・苦しかったです
反面、リリーナは魔防が良く伸びてくれるので
サイレスも高確率でかわしてくれます
杖使いの魔防も大事だなあ、と再確認できました




その5 9周目のデータ★★★
ドーピング:なし
支援:アストールA オージェB

さすがのリリーナでしたね!安定感抜群です
今回は守備が伸びたのが印象的ですね 11は最高記録の様子
それでも回避は伸びづらく、支援でも補いにくいので
前衛には出しにくいですね。その使い方なら、ルゥやヒュウが向いていそうです




その6 10周目のデータ★★
ドーピング:はやての羽(速さ+2)
支援:ガレットA マーカスB

う~ん やや弱めのリリーナになりましたね
技や速さはまずまず、というところですが
何より幸運の低さが気になりますねww 15は低いぞ
過去の記録を見ると、リリーナの幸運はムラがあるようですね!毎回ブレている様子
使用感としては、影響が出にくいところなので問題はなかったと思います。




その7 11周目のデータ★★★
ドーピング:なし
支援:バースA ロイB

う~ん!これは・・★3ですね
中盤まではかなり強いリリーナでしたが、魔力がカンストすると成長がピタリと止まってしまいました
半分以上は1ピンだったんじゃないかな・・ 3ピン以上も見てないと思います
それでも速さは自力で22と、追撃が安定するキャラでしたね!今回は羽を使っていません
最後まで強い例は、なかなか見られないですね・・




その8 12周目のデータ★★★★
ドーピング:なし
支援:ロイA ゴンザレスB

強い!!魔防を含めた2カンストを達成です!
今回は速さにドーピングを使っていません 自力でここまで伸びてくれました
しかしHPは最後まで伸びませんでしたねw やはり衣1個分足りていない様子
ここさえ伸びていたら、★5をあげてもよかったですね




その9 13周目のデータ★★★
ドーピング:はやての羽(速さ+2)
支援:マーカスA ロイB

まあまあですかね!特別なヘタれはなさそうです
リリーナの育成、今回で9回目のようです 結構使いましたね~
育てるメリットは多いキャラですが、支援相手の多さが一番の強みかなと思います
オスティア重騎士組はもちろん、ロイやマーカスといったフェレ勢や
斧使い2人とも支援ができたりと、1軍のユニットに合わせて相手を選べるのは助かりますね



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス ウェ... | トップ | 封印の剣 ステータス アス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事