Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス エレン

2016-09-01 00:46:00 | FE封印の剣
  下級Lv20 上級Lv20 成長率 上限値
HP 24.1 35.65 45% 60
魔力 10 22.5 50% 26
11.4 20.1 30% 25
速さ 11.6 17.4 20% 26
幸運 20.6 33.9 70% 30
守備 0.9 3.85 5% 21
魔防 16.8 31.2 60% 30



その1 3周目のデータ★★★
ドーピング:なし
支援:チャドA ルゥB

エレンもまた、普通ですねw
HPのヘタれが深刻ですね~ 期待値では36か・・
サウルとは・・どっちが使いやすいんでしょうか
自分はサウルを推しますかね 技・速さが安定しているのはいいよなぁ
しかし、やわらかいですねww 期待値でも4しかないのか
・・って、よく見るとこれ、初期値ですか!!なんということだっ!
守備の成長率は5%、37回連続でスカした・・ということになりますか
いやぁ~ついてないですねw




その2 5周目のデータ★★★
ドーピング:なし
支援:ルゥA チャドB

ほぼ期待値通りですね!速さが2ポイント低いくらいかな
今回は孤児院ズ+エレンさんの四角支援にしてみました
これ、序盤で3人揃い、歩調も合うのが特徴的かな、と思ったのですが
全員が後衛という罠があったんですねw 前に出られるユニットがおらん!
それでも、今回は幸いなことに ルゥの守備が16とかありましたから
部隊を分散させる際は、ルゥを戦闘にしてなんとか、というところでしたね
杖も3人含まれており、いろいろと気を遣う四角支援でしたね~




その3 7周目のデータ★★★
ドーピング:なし
支援:ツァイスA ルゥB

固定成長のようなエレンさんですねw ふつう!
魔防が全体的に上がりにくいFE封印において
魔防30が達成しやすい、というのはわかりやすい長所ですね
サイレスの効かない回復役、素晴らしいです!
ツァイスとの支援もよかったですね~ エレンがめっちゃかわいいぞ
まだ見ぬ支援も多いですね!もっと遊んでいきたいですね




その4 11周目のデータ★★★★
ドーピング:なし
支援:サウルA ミレディB

エレンさんはまずまずの成長!
魔力と守備はかなりの伸びでしたね~ 魔力はあと1でカンストでしょうか
守備も6と、過去最高を記録!頑張ったと思いますw
速さもしっかりと成長しており、追撃が出る場面もそれなりにあって
攻撃役としても悪くなかったですね~。




その5 12周目のデータ★★★★
ドーピング:はやての羽(速さ+2)
支援:ミレディA チャドB

魔力カンスト!育成5回目にして初ですね
この魔力の高さに加えて、速さも十分な数値があり
終盤は高火力アタッカーとしても頼れる存在でした!
過去の記録を見ると、エレンさんはどのステータスも似たような数値になりやすく
安定感はかなりのものに見えますね~ ヘタれないキャラというのはありがたい!



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス ディーク | トップ | 封印の剣 ステータス ボールス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事