Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス ゼロット

2016-09-01 00:34:00 | FE封印の剣
  上級Lv20 成長率 上限値
HP 49.25 75% 60
14.75 25% 25
15.8 20% 28
速さ 16.8 20% 25
幸運 7.85 15% 30
守備 16.7 30% 25
魔防 9.85 15% 25



その1 4周目のデータ★★
ドーピング:エナジーリング(力+2)はやての羽(速さ+2)
支援:ユーノA シャニーB

ドーピングは2か所ですね!まあこんなものか
下級から育てたユニットに比べると、見劣りするステータスではあるのですが、
敵に槍が多いゲームでもありますし、斧が装備できるだけで長所になりますね
守備も自力でこれくらいになりましたし、前線での安定感はなかなかでした!
封印の初期上級職も、役割をしっかりと見極めれば、最後まで使えるものなんですねぇ




その2 12周目のデータ★★★★★
ドーピング:エナジーリング(力+2)秘伝の書(技+2)はやての羽(速さ+2)竜の盾(守備+2)
支援:シャニーA トレックB

今回のゼロットさんは強かった・・!上級加入ながら、このステータスの高さ!
どの箇所もいい数値ですが、HPと技はすさまじい伸びでしたね!
HPは19/19 技は10/19 です!もちろん吟味はしていません
力や速さもそこそこに伸びてくれたので、戦闘も全く問題なくこなせましたね~
いい活躍でした!



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス トレック | トップ | 封印の剣 ステータス スー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばわ! (RURU)
2021-03-23 23:25:23
若いしマーカスよりは育ちそう…と思わせて
あんまり大差ないゼロット将軍ですねw
パーシバルも成長率で言うとそこまで差が無かったりしますが…

とはいえ体力や守備は初期値もあり、守備成長率は一流ですね!
イリア騎士は守備が高いですね~ 全員30%とは
ばりばり戦闘をこなすタイプではないでしょうが、多少荒く使える便利屋というのは使い勝手が良さそうです

苦労人タイプの例に漏れず、運が悪いのは気になりますが…w
まあ加入は速いのでシャニーや部下らと支援を組めば補えそうですね!
西方三島編の村救出なんかではヘタな下級職を出すより欲張らずゼロットを出しておいた方がいいでしょうね~
ティトと戦闘前会話がありそうな気もしますが流石に無かったかな?
返信する
こんばんは~ (エルウインド)
2021-03-24 00:00:38
RURUさん、こんばんは!

ゼロットの成長率、自分も驚きました!
マーカスといい勝負なんて・・ そんな年でもないだろう!
守備がしっかり高いのは助かりますね~ 下級組に負けていませんよね
幸運は・・確かに低いですねww 期待値も一桁ですか
幸いにも、支援相手も序盤からそろっており
支援を組めば、中盤までは最前線でキッチリ戦えますね 
終盤も壁としては機能しますし、活躍の場はしっかりありましたね

西方三島では、一軍でなくとも出したくなりますよね!
やはり、この移動の高さは素晴らしいです 耐久も剣を持てばまずまずですね
寝返り組との戦闘会話、なんだかレアですね!見たことないかもしれません
シャニーはあるんでしたっけね?ゼロットも、もしかしたらあるのかも・・
返信する

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事