Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス ツァイス

2016-09-01 00:06:00 | FE封印の剣
  下級Lv20 上級Lv20 成長率 上限値
HP 38.4 60.6 80% 60
21.8 33.4 60% 26
15.5 27 50% 26
速さ 12.55 21.2 35% 23
幸運 9.6 13.4 20% 30
守備 15.25 22 25% 30
魔防 2.65 4.6 5% 22



その1 7周目のデータ★★
ドーピング:なし
支援:エレンA バアトルB

ツァイスは初の育成でしたね!なかなか使いやすかったです
期待値と見比べると、少しだけ速さ、守備が低い様子
下級職からHP・力・技という3点セットが非常に多く、速さはサッパリ
ミレディは速さもそこそこ伸びるので、そのあたりは違う印象でしたね
彼の良さは救出の高さにもありますね!ヒュウと同じこと書いてますがw
ミレディは救出10ですが、ツァイスは救出14と高い数値であり
赤緑などのパラディンや、今回で言えばバアトル(しかも支援相手)も担げるという嬉しさ!
お姉さんにはない良さも多いですね~




その2 11周目のデータ★★★★★
ドーピング:なし
支援:ミレディA シンB

強い!ツァイスもよく育ってくれました!
幸運以外は100点の伸びだったと思います 速さと守備もいい成長でしたね~
攻撃役、壁役どちらもこなしてくれましたね。移動力もあり完璧でした
ツァイスの弱点を上げるとすれば、育成が大変なことでしょうか?
加入直後の外伝は矢が結構しんどいですからね・・ 育成には不向きなマップ、という印象です



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス ダグラス | トップ | 封印の剣 ステータス ヒュウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事