Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス シャニー

2016-09-01 00:42:00 | FE封印の剣
  下級Lv20 上級Lv20 成長率 上限値
HP 25.55 40.1 45% 60
9.7 17.4 30% 23
16.45 28.9 55% 25
速さ 23.4 33.4 60% 28
幸運 16.4 27.8 60% 30
守備 7.9 11.8 10% 24
魔防 9.75 16.5 25% 28



その1 1周目のデータ★★★★★
ドーピング:なし
支援:ワードA ロットB

おぉ~~強い!!評価をつけられるなら文句なしの★5でしょうw
真ん中3つはさすがのカンストですし、HPや力もなかなかです
もちろん吟味なしです
森の効果を受けられなくとも、敵の命中が一桁になる回避ですからね 頼もしい!
火力も支援さえつけば攻撃+5なので、全く気になりませんでした
CC後のワードも担げました いい組み合わせでした!




その2 4周目のデータ★★★★
ドーピング:なし
支援:ティトA ゼロットB

なかなか強いシャニーですね!守備・魔防がいい感じです
今回はシャニー、ティト、ゼロット、ユーノというイリアの4人で四角支援にしたのですが、
支援の進行が早く、歩調も合うということで かなりの使い勝手でしたね~
戦力的には、シャニー以外がややイマイチなところはあったのですが、
要所でトライアングルアターック!!が光りましたね 戦術にも組み込めるんだなぁ
それに、単純な話ですが見ていて微笑ましい四角支援でもありましたねw
すごくよかったです!




その3 6周目のデータ★★★★
ドーピング:なし
支援:ロイA ワードB

なかなかのシャニーですね!
HPがやや低いものの、魔防はかなりの数値になりました 特別なヘタれはないですね
ロイとの支援、ペアエンドがありましたね~ たぶん初見でした
途中経過にも書きましたが、主人公と天馬騎士の組み合わせ いいですね~

今回で3回目の育成ですが、やはりシャニーは強い・・使うたびに実感しますね
加入の速さ、圧倒的な命中・回避、移動力と救出での補助、火力のなさは風属性で補う、などなど!
主人公と支援ができる、という強みもありますね 身内以外とも支援ができるのは、助かりますね~




その4 7周目のデータ★★★
ドーピング:なし
支援:ディークA ロイB

まずまずのシャニーですね!これで★3、強いなぁ!
力がしっかり伸びて、他はほぼ期待値 助かりますね
ティトは1回した育てたことがないので、比較が難しいのですが
あちらは氷属性なので、守りが充実したFナイトになるんでしょうか?
シャニーは支援をつけても弓が怖いですからね 支援で回避が補いにくくてなぁ




その5 8周目のデータ★★
ドーピング:なし
支援:ロットA ロイB

力が・・ 11は過去最低記録ですね
力30%というと、ギィくんやマシューと同じ・・だと思うので
これくらいになることは、たまにはあるでしょう!
終盤は支援で誤魔化せないほどの低火力で、キラーランス必殺も耐えられてしまうケースもあり
回避壁にはなりますが、バリバリ無双するキャラ とはなりませんでしたね




その6 12周目のデータ★★★★★
ドーピング:なし
支援:ゼロットA ロイB

いや~強い!!今回のシャニーは今までで一番の数値になりましたね!
攻撃面・防御面ともに文句なしの水準です ドーピングもなし!
中盤以降は、幸運の伸びが特別良かったようですね
FナイトLv6で幸運20だったみたいです そこから9/10で伸びたのか・・!
支援の影響で火力不足も感じませんでしたね~ 本当に頼もしかったです!




その7 14周目のデータ★★
ドーピング:なし
支援:ロイA ユーノB

まあまあですかね!あの後はよく成長してくれました
力は全く伸びず、という結果でしたが こちらもロイ同様に支援でカバー可能でした
命中・回避の安定感は言わずもがなですし、今作のペガサスでは最も使いやすい気がします
ティトも期待値を見るとかなりやれそうなのですが、どうも強くならないんですよね・・



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス チャド | トップ | 封印の剣 ステータス ロット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事