Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス ドロシー

2016-09-01 00:36:00 | FE封印の剣
  下級Lv20 上級Lv20 成長率 上限値
HP 33.45 51.6 85% 60
13.5 26 50% 23
13.65 25.2 45% 30
速さ 13.65 25.2 45% 29
幸運 8.95 15.6 35% 30
守備 6.55 11.4 15% 21
魔防 4.55 10.4 15% 25



その1 6周目のデータ★★
ドーピング:なし
支援:サウルA シンB

う~ん マラドがやや物足りないようです
攻撃面はバッチリで、命中+25、回避+25という安定感のある組み合わせでしたね
支援があれば、かなりの回避を見せるので 最前線でも戦えましたね!
遊牧騎兵が強すぎるのは、仕方のない感じはありますねw 勝てる要素はどこなのか・・
弓が優秀な作品でもありますし、スナイパーというだけでも十分に強いと思います




その2 8周目のデータ★★★
ドーピング:なし
支援:クラリーネA サウルB

なかなかのドロシーですね!これで★3なのか
コンウォルがしっかり伸びるキャラですが、マラドも最低限の数値があり
物理、魔法問わず、ある程度の被弾は許してくれるキャラですね
それと、今回使っていて再確認できたのですが
ドロシーの良さは体格にもありますね~ 8はなかなかです
鋼の弓(9)をメインにできる数値ですね レベッカやネイミーとは全然違うなぁ~




その3 11周目のデータ★★★★
ドーピング:なし
支援:シンA サウルB

なかなか強いドロシーですね!技・速さの伸びが優秀です
今回は弓兵が3人でしたね!封印の弓は使いやすいです
イグレーヌのほうも良成長をしており、ステータスではやや劣るところもあるのですが
こちらはドーピング無しでここまでの成長!頑張ってくれました
惜しかったのは、支援相手の属性かな?氷x氷で、自慢の攻撃面があまり伸びずでしたね
必殺が上がる支援相手を1人でも入れておくと、もっと輝ける気がします




その4 13周目のデータ★★★
ドーピング:なし
支援:サウルA クラリーネB

ドロシーもなかなかの成長でしたね!
守備面は最後まで不安でしたが、攻撃役としては文句なしの数値でした
スーと違って力があるのは大きいですね~ 必殺なしで倒せるケースも多かったと思います
封印の弓使いは個性があって面白いなぁ



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス スー | トップ | 封印の剣 ステータス サウル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事