Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス レイ

2016-09-01 00:16:00 | FE封印の剣
  下級Lv20 上級Lv20 成長率 上限値
HP 27.4 40.85 55% 60
魔力 15.6 28.15 45% 29
13.4 25.85 55% 24
速さ 12.2 21.8 40% 26
幸運 7.2 10.05 15% 30
守備 6.2 11.05 15% 21
魔防 12.8 21.45 35% 28



その1 3周目のデータ★
ドーピング:はやての羽(速さ+2)
支援:ルゥA チャドB

あちゃ~弱いレイですね これはひどい!
なんと、すべてのステータスで期待値負けしてます ひどい!!
下級の時から1ピンが多かったんですが、
実は上級になっても1ピンが多かったんです
おそらく、合計で8回くらいやらかしてますね 下級で3回、上級で5回かな
上級Lv1~Lv5はすべて1ピンでした
当然、当たりユニットもいればハズレユニットもいるわけですからね~
残念です




その2 5周目のデータ★★★
ドーピング:なし
支援:チャドA ルゥB

やはりレイも★3!今回は特に多いですね
速さはやや控えめですが、この魔力と技の高さ 本当に頼れます
ソフィーヤはほんとにしんどいですからねww 攻撃が当たらないって辛いです
こう見ると、烈火のカナスは守備が高いな~と思いますね
レイほど魔力が伸びるキャラではないですが、
彼は守備が15ぐらいになりますもんね あれは本当に頼れます
スタンダードな闇魔法使いというと、GBAではレイとノールが該当しそうですね



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス キャス | トップ | 封印の剣 ステータス バアトル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事