Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス ルゥ

2016-09-01 00:40:00 | FE封印の剣
  下級Lv20 上級Lv20 成長率 上限値
HP 25.5 39 50% 60
魔力 11.6 23.2 40% 28
14.5 26 50% 30
速さ 15.5 26 50% 25
幸運 11.65 18.3 35% 30
守備 5.85 10.7 15% 20
魔防 10.7 18.4 30% 25



その1 1周目のデータ★★★★★
ドーピング:天使の衣(HP+7)
支援:レイA エレンB

おおっ強いですね!
HP以外のステータスで期待値越えです!
中盤ネックだった速さも、キッチリと修正してきましたね~
火力のあるルゥは助かりますね~
こう見ると、リリーナは癖が強いよなぁ~w




その2 5周目のデータ★★★★★
ドーピング:なし
支援:エレンA レイB

つええええ!!!!今回のルゥは最後まで強かったですね!!
なんとすべてのステータスで期待値以上です!!
下級時代から最後まで、安定して3ピン~5ピンでしたね 本当に強かった・・
ルゥがいればなんとかなる場面もとにかく多かったですね
前述したように、ルゥの四角支援は後衛x4でしたので、
この守備で盾にするケースが多かったです
FEはこういう現象が起きるから面白いよなぁ~~




その3 7周目のデータ★★★★
ドーピング:なし
支援:ヒュウA エレンB

マラドがやや控えめですが、その分コンウォルが強い!素晴らしい数値ですね
攻撃面がとにかく安定しており、戦闘では非常に頼もしいキャラでした
杖も頑張ってCまで上げて、レストも使えるようにしました 便利でしたね~
ヒュウとの支援、久々に見ましたが良かったですねw ルゥはいいヤツです



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス クラ... | トップ | 封印の剣 ステータス チャド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事