Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス ウォルト

2016-09-01 00:48:00 | FE封印の剣
  下級Lv20 上級Lv20 成長率 上限値
HP 33.2 51.4 80% 60
11.6 22.2 40% 24
13.5 26 50% 30
速さ 12.6 22.2 40% 29
幸運 9.6 17.2 40% 30
守備 7.8 13.6 20% 22
魔防 1.9 5.8 10% 23



その1 5周目のデータ★★★
ドーピング:なし
支援:ロイA マーカスB

ムムッ まずまずのウォルトですね!
ウォルトもまた、初の1軍だったのですが
こちらもマーカスに負けておらず、使い勝手は抜群でしたね!
期待値を見ると、力がやや劣るようなのですが
速さもバッチリ伸びてくれましたし、追撃も安定して取れていて
支援で命中・回避+25という頼もしい補正も!
封印の弓キャラといえば、ドロシーやスー、シンなど ほかのキャラも猛者がそろいますが
ウォルトも決して弱いキャラではありませんでしたね~
相手が強すぎたんだ・・

余談になりますが、イドゥン撃破後に終章メンバーの後日談が見られますよね?
それで、ウォルトとマーカスの後日談は初めて見るな!と思って
わくわくと待機していたのですが
なんとウォルトの後日談だけ何も出ませんでした
ウォルトの顔グラと、100勝0敗みたいな画面は出るのですが、
その画面のまま、文字が出ず、15秒ほど経過したのちフェードアウトしました
おそらくはバグが何かでしょうか GBAのFEにはたまにありますからね・・
適用されたのが、たまたまウォルトだったんで、悲しくも笑いが出てしまいました・・




★★★★
ドーピング:なし
支援:アレンA スーB

おぉ、強い!ウォルトも上手く巻き返してくれました!
終盤にかけて、技・速さの伸びがすさまじかったです!技とか 10/12 ですねw
そのほかのステータスもそこそこ伸びてくれましたね~ 頑張ったなぁ
支援の影響もあり、攻撃面では火力十分+命中100%の2回攻撃と、安定感抜群でした!



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス ボールス | トップ | 封印の剣 ステータス ランス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事