Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス バース

2016-09-01 00:28:00 | FE封印の剣
  下級Lv20 上級Lv20 成長率 上限値
HP 36 59 100% 60
16.6 30 60% 27
8.75 15.5 25% 25
速さ 7.2 14 20% 21
幸運 4.2 8 20% 30
守備 18.4 30 40% 30
魔防 1.22 4.6 2% 25



その1 3周目のデータ★★★
ドーピング:なし
支援:ボールスA オージェB

バースさんも期待値通りですね!
しかし、わかりやすいユニットですねww
ここまでアーマーナイトなユニットもいませんよね
魔法には弱いですが、魔法以外なら完璧に受け止めてくれるユニットでした
前回も書いた気がしますが、
技が低くとも属性が「氷」なので、命中は低くないんですよね
アーマーの命中が低いと辛いんですよね~




その2 11周目のデータ★★★
ドーピング:秘伝の書(技+2)
支援:リリーナA アストールB

バースさんもなかなかの成長でしたね!技・速さが少し低いでしょうか
22章時点で技11と、支援で補えないほど命中が低かったですね
今回は秘伝の書を導入しました。その後は自力でちょいちょい伸びてくれましたね
それと、魔防がすごいです!!!なんと7まで伸びました 魔除けは使っていません!
ここまで魔防の伸びるバースさんは、もう見られないかもしれませんねw



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス オージェ | トップ | 封印の剣 ステータス ウェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事