Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス フィル

2016-09-01 00:26:00 | FE封印の剣
  下級Lv20 上級Lv20 成長率 上限値
HP 33.25 51.5 75% 60
10.75 18.5 25% 22
18.5 30 50% 29
速さ 20.45 32.45 55% 30
幸運 12.5 22 50% 30
守備 5.85 11.7 15% 22
魔防 4.8 10.6 20% 25



その1 2周目のデータ★★★★
ドーピング:なし
支援:バアトルA ノアB

おぉ~強い!技がやや足りませんが、この力は素晴らしいですね!
自力で力20なんて、マリカじゃ到底無理ですね なんという強さ!
中盤のボスは、ほぼ全てフィルで倒しましたね 圧倒的な火力でした
回避も抜群で、(支援で回避+25)避ける壁としても使えました
欠点が見当たらない、いいユニットでした!




その2 9周目のデータ★★
ドーピング:なし
支援:ノアA ルトガーB

フィルはほぼ期待値ですね!固定成長のようです
ステータスはマリカとほぼ同じながら、属性が違うだけで使用感はガラリと変わりますね
敵のステータスや、武器の命中なども違うので 単純な比較は難しいですが
やはり炎のほうが優秀に感じますね。火力不足を補えるのは大きいな
しかし、回避壁として見るならマリカは抜群だと思います!
1~2回は被弾をしても平気なのは助かりますね フィルはキラーランスがちょっと怖いです




その3 14周目のデータ★★
ドーピング:なし
支援:カレルA バアトルB

う~ん技が低い・・ 上級Lv15で技19のソドマスとは!
中盤にステータスを公開してからも、巻き返してくることはなかったですね。最後まで低調な伸びでした
それでも、力は十分な数字でしたし、速さも30を達成してくれたので
攻撃役としては優秀なユニットでしたね!



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス シン | トップ | 封印の剣 ステータス オージェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事