Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス ワード

2016-09-01 00:44:00 | FE封印の剣
  下級Lv20 上級Lv20 成長率 上限値
HP 41.5 63.75 75% 60
17 29.5 50% 30
11.1 22.65 45% 26
速さ 8.6 14.4 20% 24
幸運 12.1 20.65 45% 30
守備 8.4 17.1 30% 28
魔防 0.9 1.85 5% 20



その1 1周目のデータ★★★★
ドーピング:はやての羽(速さ+2)ブーツ(移動+2)
支援:シャニーA エキドナB

いや~強いですね!よく育ってくれました!
ヘタれたのは守備のみでしょうか
この速さは頼もしかった!期待値では13.6だそうです
とはいえ、実はこれ 上級職になってから1回しか伸びていません
CC直後で16、上級になってから羽を使って18、Lv1→Lv16で1ピンです
乱数には帳尻を合わせる力があるような気がしますね




その2 6周目のデータ★★★★★
ドーピング:なし
支援:ディークA シャニーB

つえ~~ 完璧なワードでしょう!!
力と技の伸び、上級になっても衰え知らずで
力はLv15、技はLv17でのカンストだったでしょうか
追撃は望めませんが、高威力、高命中の攻撃というのは 安定感があっていいですね
終章では銀の斧、銀の弓で竜どもを蹴散らしていましたね!
玉座に乗っていようとも、強引に倒せる火力がありました 今回の大エースでしたね

↓強い!!




その3 10周目のデータ★★★★★
ドーピング:はやての羽(速さ+2)
支援:アレンA ディークB

ワードも強いww 毎回強くなっている気が!
終盤に羽を使ってからは、追撃が出る場面もちょいちょいありましたね!本当に頼もしかった
ロットと比べると、わかりやすい火力がある分、ワードのほうが優秀かな?とも思うのですが
タイプが全く違いますし、単純な比較は難しいかもですね。ロットの壁性能はすごいです



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス ロット | トップ | 封印の剣 ステータス ディーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事