Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス パーシバル

2016-09-01 00:13:00 | FE封印の剣
  上級Lv20 成長率 上限値
HP 54.25 75% 60
21.5 30% 25
16.75 25% 28
速さ 23.25 35% 25
幸運 15 20% 30
守備 17 20% 25
魔防 12.5 10% 25



その1 3周目のデータ★★★★★
ドーピング:なし
支援:ララムA セシリアB

パーシバルも強い!!ムチャクチャな強さですね!!
ゼトと比べても遜色ないです こりゃ強いなぁ~~
セシリアと違って、成長に派手さはありませんでした
安定して3ピンというイメージでしたね~
守備が自力で21とは驚きましたw
魔防もありますし、前線での安定感はすさまじかったですね
武器レベルも優秀で、オールSを達成できました
最強のお助けユニットですね!




その2 8周目のデータ★★★
ドーピング:なし
支援:ダグラスA セシリアB

まずまずのパーシバルですね!前回のが強すぎた・・ほんとに!
弱点らしい弱点はないユニットですが、
支援がつくまでは 命中不足に悩まされる印象がありますね
技の初期値、成長率ともに低めですしね 単騎での無双はしづらいです
終盤になり、支援もつけば命中不足は解消されるので、よいバランスだなあと思います




その3 14周目のデータ★★★★★
ドーピング:なし
支援:セシリアA ダグラスB

パーシバルも強かった!低い箇所がないですね 完璧な成長っぷりでした
上級加入なのに、ドーピングを使わずこの仕上がりです 本当に素晴らしい!

・・強すぎて書くこともないくらいですねw これくらいにしておこう



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス セシリア | トップ | 封印の剣 ステータス ミレディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事