Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

更新休止のお知らせ

2024-02-17 12:05:07 | 雑記

こんにちは!
今日は大事なお知らせがあります

記事タイトルにもありますが、しばらくの間 ブログの更新を停止しようと思います
理由としては・・体調不良がメインになりますね
とりあえず体は動くのですが、気力の低下がかなり厳しいです
気づいたのは、去年の秋~冬ごろだと思います。ゲームを遊べなくなってしまいました
時間の経過とともに関心が薄れてしまい、2月に入ってからは起動するのもしんどい日々です
FEも進めていたのですが続かなくて(蒼炎の25周目は投げてしまいました)、
DQ8や女神転生5などの大好きなゲームを遊び、気力を取り戻そうとしたものの
これらも途中で挫折してしまいました。ちょっと厳しい感じですね
他ジャンルに手を出そうにも、このブログはゲーム一筋でしたからねw ちょっと書くネタもないのかなと

今後についてですが、しばらくはこのままブログを置いておくことにします
気力が回復したら、また再開・・という形になると思います。そうなればいいな・・
しばらくの間は、おいしい物でも食べて、ゆっくりしようと思います

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE蒼炎の軌跡 24周目のまとめ | トップ |   
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-02-18 18:45:10
そういう時もありますね
またの更新の日まで!
返信する
こんばんは! (エルウインド)
2024-02-18 23:59:06
ありがとうございます(_ _) めちゃ嬉しいです・・!
いつかまた、お会いできたらと思います!
返信する
おひさしぶりです (紅蓮)
2024-02-28 05:28:14
こんにちは。
2022年の8月頃、聖魔の光石の攻略プレイ日記の方に
コメントさせていただいた紅蓮というものです。(5章外伝のところです)

コメントこそしていませんでしたがエルウインドさんの
記事を楽しみにしていましたよ。
更新休止とのことで本当にゆっくり休養なさってください。
ご自身でもおっしゃってるようにおいしいものを食べて
また、思いっきりぐっすり寝たりするのもいいかもしれません。
youtubeの動画をぼーっと見てるのもいいですよ。

さて自分の方はというと聖魔の光石はエイリークで
9章まで進めたものの5章で導きの指輪をとり逃したことが
判明しショックで止まっちゃってます(苦笑)
やりなおそうかとも思ったのですがいい成長を
してしまったのでこのまま進めようか迷ってます。

あとGBAのFEを箱付で状態の良いものを手元に置いて
おきたいと思い烈火・封印の良いものを探していたの
ですが、烈火は割とすぐ手に入ったのですが封印の
方が苦労しまして、状態と値段の折り合いがついたもの
を購入できるのになんだかんだで約1年ほどかかってしまいました(苦笑)
それだけにこれらGBAのFEは自分にとって宝物ですね。
まぁゲームの入手よりプレイを頑張らないとですね。
それでは、また!
返信する
こんにちは! (エルウインド)
2024-02-28 17:32:59
紅蓮さん、こんにちは!お久しぶりです!
温かいお言葉、ありがとうございます・・!とても嬉しいです(_ _)
幸いにして時間はあるので、長く寝てみたり、動画や音楽を楽しんでみたりして(youtubeいいですね)
意識して休むよう 心掛けることにしますね!

あぁ~~導きの指輪!!これはちょっと辛いですねww
複数手に入るアイテムではあるのですが、対応する兵種が多いこともあって ショックが大きい・・!
悩むところではありますが、味方の成長がいいとなると進みたくなりますね~
エフラム編も遊ぶのであれば、そちらでリベンジ・・というのもよさそうですね。応援しています!

おぉ~箱付きのソフトを探しておられたのですね!
20年ほど前のゲームになりますし、探すのもなかなか大変そうではありますが
見つけることができたみたいで、良かったです!
やはり箱付きで保管しておくロマンがありますよね~ 棚にしまってニンマリしたいですw
現代のゲームでは、ダウンロード版のソフトも多く販売していますが
それでもパッケージ版を選んでしまったりして、収集する楽しみは変わりませんね!

ソフトが揃ったとなると、あとは遊びつくすのみですね!プレイ頑張ってください~!
コメント、ありがとうございました!(_ _)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事