Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス スー

2016-09-01 00:35:00 | FE封印の剣
  下級Lv20 上級Lv20 成長率 上限値
HP 28.45 44.9 55% 60
10.7 18.4 30% 23
17.45 28.9 55% 28
速さ 20.35 33.35 65% 30
幸運 13.5 23 50% 30
守備 6.9 10.8 10% 22
魔防 2.85 9.7 15% 25



その1 1周目のデータ★★★
ドーピング:エナジーリング(力+2)
支援:ファA ロイB

う~~ん 低かった力はなんとか巻き返せましたかね
真ん中は最後まで伸びてくれました 幸運はなんと29
期待値では21.5だそうです すげー!!
スーもシャニーと同じく、支援で火力をカバーできるため
数値以上に火力は出る印象ですね
支援の整っていない序盤は辛かったなあ。




その2 4周目のデータ★★
ドーピング:なし
支援:ロイA ファB

う~~~ん まずまずですかねw 序盤のヘタれからよく挽回しました
上級になっても技!速さ!幸運!の3点セットが目立ったユニットでしたが、
力もそこそこ伸びくれましたね CC直後で9だったはずです
ロイとファの支援で、攻撃+5、必殺+25の組み合わせだったので、
ファが来てからは火力不足も感じませんでしたね~ 素晴らしい使い勝手でした
剣も装備できますし、やはり遊牧騎兵は優秀ですね




その3 6周目のデータ★★
ドーピング:なし
支援:シンA ダヤンB

幸運が少し低いかな?力はこんなもんですね
スーさんも、なんだかんだと3回目の育成ですかね
タイプとしては、シャニーにすごく似ているユニットだと思います
「加入の速さ、圧倒的な命中・回避、移動力と救出での補助、火力のなさは風属性で補う」
全部当てはまってますねww ついでにロイとも支援できますし
それでいて、遊牧騎兵も優秀ですもんね 恵まれたキャラだなぁ
シンとの支援も、相性バッチリでした!歩調が合うので使いやすい
まだ見たことのない支援は、ウォルトがいるようです 何を話すのだろう
ロイとリリーナを混ぜての四角支援なんかも面白そうですね!いつかやってみたいです




その4 13周目のデータ★★★
ドーピング:なし
支援:ロイA ウォルトB

ほぼ期待値通りかな?加入直後から安定した成長っぷりでしたね
力がヘタれなかったのは良かったですね!火力も十分でした
スーの強みは、やはりこの速さにありますね~ 絶対にヘタれない!
ウォルトやドロシーも高めではありますが、CCするまでは不安なところがありますし
序盤から追撃を出せる遊牧民は、やはり強いと思います



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス ゼロット | トップ | 封印の剣 ステータス ドロシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事