Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス ギース

2016-09-01 00:23:00 | FE封印の剣
  下級Lv20 上級Lv20 成長率 上限値
HP 41.5 62.65 85% 60
15 27.5 50% 30
12 21.7 30% 24
速さ 13 21.6 40% 28
幸運 13 20.6 40% 30
守備 10 16.8 20% 22
魔防 1 2.9 10% 24



その1 5周目のデータ★★★★★
ドーピング:なし
支援:エキドナA ダグラスB

つえぇ!!ギースも初の育成でしたか
なんとこれで★3だそうです こんなにも強いユニットだったとは!
魔防を無視するなら最強候補にもなりえますね!完成度が高すぎます
それでいて炎属性なので、命中に困らない斧兵ですもんね 優秀優秀
ダグラスとの支援では、意外な事実が発覚!
エルフィンを西方三島に送り届けたのは、ダグラスの依頼だったんですね!
その依頼をギースが受けた、という話でした また封印の話を知ることができましたね~
封印の支援もまだまだ埋まっていないので、もっと見ていきたいですね!

(追記:見比べてみると、想像以上に強かったです!★5に修正しておきます)




その2 10周目のデータ★
ドーピング:なし
支援:ララムA ガレットB

うひゃ~ 今回のギースはイマイチでしたねww 攻撃面がかなり低い!
確かに、道中の成長は控えめでしたねぇ CC後も2ピンが目立ちました
特に技の低さが辛かったですね。支援をつけても命中が不安なケースもありました
前回のギースは強かったんだな・・



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス クレイン | トップ | 封印の剣 ステータス ゴン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事