Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス ミレディ

2016-09-01 00:14:00 | FE封印の剣
  下級Lv20 上級Lv20 成長率 上限値
HP 37.5 56.75 75% 60
17 28.5 50% 25
16 27.5 50% 26
速さ 14.5 25.05 45% 23
幸運 7.5 12.25 25% 30
守備 15 20.8 20% 29
魔防 3.5 6.45 5% 23



その1 2周目のデータ★★
ドーピング:女神の像(幸運+2)
支援:ヨーデルA トレックB

ん~やや弱いミレディですね 下級職時代に伸びなかったからなあ・・
しかし、このステータスは流石です
ペガサスと違って、最前線でも戦える飛行職ですからね~
技・速さも高いですし、やはり優秀なユニットだなあ
欠点は・・高すぎる体格ですかね
シャニー・ティトと違って、CC後の馬(パラディン)を担げないのはちと辛いですね
相方のトレックを担ごうとする→担げねぇ!!! は2回ほどやりましたw




その2 11周目のデータ★★★★
ドーピング:なし
支援:ツァイスA エレンB

おぉ~強い!かなり良いミレディだと思います
中盤以降は伸びもなかなか良かったですね!
守備だけでなく、攻撃面もしっかりと成長してくれました
支援相手であるツァイスも良い伸びを見せていたので、
終盤は2人で無双していたシーンもありましたね~ 飛行x飛行は使いやすい!




その3 12周目のデータ★★★★
ドーピング:なし
支援:エレンA ヨーデルB

なかなかのミレディですね!
序盤は良成長を繰り返していましたが、途中報告以降は鈍めの伸びとなってしまいました
技はついにカンストしなかったんですね・・ 最後まで好調の例はなかなかないなあ
それでも主要なステータスは20を超えてくれましたし、
飛行系のエースが2人いるプレイは快適の一言でした!いい活躍でしたね。



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス パー... | トップ | 封印の剣 ステータス キャス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事