Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス ダヤン

2016-09-01 00:03:00 | FE封印の剣
  上級Lv20 成長率 上限値
HP 47.4 55% 60
15.6 20% 24
17.6 20% 28
速さ 21.2 15% 30
幸運 13.6 20% 30
守備 10.8 10% 23
魔防 12.8 10% 23



その1 6周目のデータ★★★
ドーピング:エナジーリング(力+2)秘伝の書(技+2)はやての羽(速さ+2)
支援:ルトガーA スーB

初の育成です!
とはいっても、成長率はワースト3くらいなので、ほぼ初期値ですね
使ってみた感想としては「十分強い!!」というところ
今も戦いの日々を送っていた、ということもあり
ユーノさんの戦闘力とは全く違いますね 敵と普通に渡り合えます
もちろん、育てたスーさんや、シンのほうが強いのですが
剣C、弓Aなので最初からキルソード、銀の弓が使えたり
魔防12という初期値も素敵ですね 下級組にはない長所もあります
封印の初期上級職、まだまだ研究できそうですね!




★★★★
ドーピング:エナジーリング(力+2)秘伝の書(技+2)はやての羽(速さ+2)
支援:ヨーデルA ルトガーB

おお!やはり強かった!いいダヤンですね
成長は全体的に渋めでしたが、3ピンと4ピンがそれぞれ1回ずつありましたね
ドーピングを3か所に使用することで、敵の上級職とも対峙できるユニットでした
上級加入の中でも、かなり優秀なユニットだと思いました!



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス ユーノ | トップ | 封印の剣 ステータス ニイメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事