Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス アレン

2016-09-01 00:50:00 | FE封印の剣
  下級Lv20 上級Lv20 成長率 上限値
HP 37.15 56.3 85% 60
15.55 26.1 45% 25
11.6 21.2 40% 28
速さ 14.55 25.1 45% 25
幸運 10.6 18.2 40% 30
守備 10.75 17.5 25% 25
魔防 1.9 6.8 10% 25



その1 7周目のデータ★
ドーピング:なし
支援:ロイA ランスB

ひええ めちゃくちゃ弱いアレンが完成しました
なんとHP~魔防まで、すべてのステータスで期待値負けです
CC後からは徐々に成長を見せてくれましたが、
やはり中盤までの成長が悪すぎましたね・・
個人的には、アレン・ランスはよく育つイメージがあったので
かなり驚いた出来事でした




その2 10周目のデータ★★★★★
ドーピング:なし
支援:ワードA ティトB

強い!これは文句なしの★5でしょう
力と速さがカンストしたのはLv12ですね 期待値を見ると、この伸びの良さがわかります
技や幸運なども充実していて、アタッカーとしては最高のユニットでしたね
反面、守備はちょいと低め!
回避は高いので、ドラマスの攻撃ぐらいであれば回避壁として使えましたが
対マムクートはちょっと辛かったですね。攻撃を2発耐えられない場面もありました
このあたりは、ノア・トレックとの違いにもなっていますね。面白いです




その3 13周目のデータ★★
ドーピング:なし
支援:ウォルトA マーカスB

アレンも頑張りましたねー!★2ですが十分でしょう
中盤まではかなりのヘタれっぷりでしたが、その後は良成長ラッシュ!
特に速さの伸びがよく、終盤は追撃が安定するキャラになっていましたね
守備も18と完璧な数値!24章でも安定した壁役ができて、頼もしかったです



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス ランス | トップ | 封印の剣 ステータス マーカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事