Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス クラリーネ

2016-09-01 00:39:00 | FE封印の剣
  下級Lv20 上級Lv20 成長率 上限値
HP 22.6 34.2 40% 60
魔力 7.7 16.4 30% 27
12.6 22.2 40% 24
速さ 18.5 30 50% 25
幸運 20.35 32.7 65% 30
守備 3.9 7.8 10% 25
魔防 12.6 23.2 40% 28



その1 4周目のデータ★★★
ドーピング:なし
支援:クレインA ルトガーB

これぞクラリーネ!というステータスになりましたね!
魔力以外は完璧に伸びてくれるのですが、その魔力がやはり厳しかったですね
しかし、速さと幸運がこの高さ、さらに支援で回避+25となると、
平地でも敵の命中が0になることが多く、回避壁としてすごく優秀なユニットでしたね~
それでいて移動力もありますし、やはり強いユニットだなと実感しました




その2 7周目のデータ★★
ドーピング:エナジーリング(魔力+2)
支援:ランスA ディークB

魔力頑張りましたね!ドーピング込みですが20とは!
反面、技は伸び悩みましたねww 13て
クラリーネらしからぬ、威力のある魔法攻撃でしたが
外すこともしばしばあり、他のキャラでフォローする場面も多かったです
途中でファイアーの在庫が0になってしまうミスもありましたね
これにより、メイン武器がサンダーとなり 命中が悪くなったのも一因でした
と、ここまで書いて、
準備画面でファイアーって買えましたっけね?そっちで買うべきだったな・・




その3 8周目のデータ★★★★★
ドーピング:なし
支援:ドロシーA クレインB

強い!!いいクラリーネですね!
魔力もじわじわと伸びてくれて、最終的に18 素晴らしいです
ドロシーとの支援、CC後に光るかな~と予想していましたが、その通りになりましたね!
回避と必殺の組み合わせは、この2人にとってすごく大きかったです
終章では、理Sがギリギリ間に合ったので フォルブレイズ無双をしてきました!
命中も高く、玉座のマムクートにも効果的でしたね 楽しかったです




その4 10周目のデータ★★
ドーピング:エナジーリング(魔力+2)
支援:ディークA クレインB

う~ん ついに速さはカンストせず!やっぱり遅かったですね
魔力もだいぶヘタれてますねww ドーピングがなかったら12ですか
とはいえ、クラリーネに求めるのは火力でなく回避能力だと思っているので、
これらの数値でも全く問題はなかったです 速さ22でも十分ですね




その5 13周目のデータ★★
ドーピング:エナジーリング(魔力+2)
支援:ルトガーA ドロシーB

う~ん まあまあでしょうか?魔力以外はまずまず伸びてくれましたね
今回のクラリーネ、技の伸びが光っていましたね!自力カンストは初めてのようです
支援で必殺が伸びる組み合わせでもあったので、主力武器はサンダーでした!
命中はやや落ちますが、この技なら使いこなせますし 必殺もかなりの数値でしたね~
倒せない敵を持っていくこともしばしばありました。相性は良かったですね



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス ルトガー | トップ | 封印の剣 ステータス ルゥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事