Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス マーカス

2016-09-01 00:51:00 | FE封印の剣
  上級Lv20 成長率 上限値
HP 44.35 65% 60
13.75 25% 25
17.8 20% 28
速さ 14.75 25% 25
幸運 13.8 20% 30
守備 11.85 15% 25
魔防 11.8 20% 25

その1 5周目のデータ★★★
ドーピング:エナジーリング(力+2)はやての羽(速さ+2)
支援:リリーナA ウォルトB

なかなかですね!しっかりと育ってくれました
封印マーカスを1軍にするのは、初の出来事だったのですが
予想以上に戦えることが判明しましたね!すごい驚きました
まず、属性が氷なので、フル支援なら敵の下級職にはまずやられないですし
移動8、救出も可能と、加入は1章・・などなど
強みはいくらでもあるキャラ、という印象でした
武器も3種使えますから、常に3すくみで有利を取れますしね~
まだまだGBAのFEには発見がありますね!使っていて楽しいユニットでした!




その2 10周目のデータ★★★
ドーピング:エナジーリング(力+2)秘伝の書(技+2)はやての羽(速さ+2)
支援:ロイA リリーナB

マーカスも★3ですね!どの能力も地道に伸びてくれました
育成は今回で2回目ですが、封印マーカスもいいですね~ 想像以上に頼れます
ドーピングは3か所!終盤は壁役だけでなく、攻撃面でも活躍が光りましたね
中でも、この技の高さは良かったです!支援なしでも高い命中を叩き出せました
封印の初期上級職ユニットも、まだまだ研究できそうですね




その3 13周目のデータ★★★★
ドーピング:エナジーリング(力+2)秘伝の書(技+2)はやての羽(速さ+2)竜の盾(守備+2)
支援:リリーナA アレンB

おぉ~なかなか強い!今回のマーカスは頑張りました!
力はサッパリでしたが、そのほかのステータスはよい伸びでしたね 技も24!
武器も3種類使えて、速さ・守備もバッチリ高いので 敵の武器種を問わず壁役がこなせましたね
いい活躍だったと思います!



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス アレン | トップ | 封印の剣 ステータス ロイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事