Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス ディーク

2016-09-01 00:45:00 | FE封印の剣
  下級Lv20 上級Lv20 成長率 上限値
HP 39.5 60.6 90% 60
15 24.6 40% 25
18 26.6 40% 30
速さ 14.5 22.2 30% 26
幸運 10.25 16.9 35% 30
守備 9 16.8 20% 25
魔防 3.25 8.1 15% 22



その1 4周目のデータ★★★
ドーピング:なし
支援:ルトガーA クレインB

さすがの強さですね!この安定感!
それでいてこの体格ですから、鋼の斧や勇者の斧もブンブン振り回せます
今回は回避+25の組み合わせでもあり、避けるわ硬いわで最高に頼もしかったですね!
斧Sである、アルマーズも担当してもらいました!相性いいですね
封印は敵の増援も多めの印象なので、斧Eからでも意外と到達できるものなんですねぇ




その2 6周目のデータ★
ドーピング:なし
支援:ワードA ルトガーB

ありゃりゃ やっぱり弱いディークでした
力、速さ、守備が4~5ポイントのヘタれです なんということだ
中盤では、敵のパラディンに追撃が出ず、とにかく厳しかったですね
(遊牧騎兵への追撃は諦めていました)
他にも、ドラマスなんかにも1回攻撃でした
キラーアクスの必殺が50を超えるとはいえ、2回試せないと火力不足に感じますねぇ
守備もヤバいことになってますが、このHPに雷属性ということで、壁にはなりましたね!
次回のディークに期待しましょう




その3 7周目のデータ★★
ドーピング:なし
支援:シャニーA クラリーネB

ぐへぇ 今回のディークもイマイチだ・・ なんだかツキがないですね
力が約7ポイントのヘタれです 本当に非力でした
終盤では攻撃を試みるも、倒せないので他のキャラに任せる・・
という場面も多く、攻撃面では頼りにくいキャラでした
壁性能としては文句なしの数値なので、そこは良かったですね!雷属性は偉大です
強すぎるディーク、久々に見てみたいなぁ~




その4 10周目のデータ★★★★★
ドーピング:なし
支援:クラリーネA ワードB

ディークも完璧だ!技以外は全て期待値越えでしょうか
攻守ともに、すさまじい安定感でしたね 欠点がなかった!
強すぎて感想に困りますねww いいディークでした!



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス ワード | トップ | 封印の剣 ステータス エレン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事