Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス バアトル

2016-09-01 00:17:00 | FE封印の剣
  上級Lv20 成長率 上限値
HP 60.6 70% 60
29.2 40% 30
14.6 20% 26
速さ 15.4 30% 24
幸運 17.6 20% 30
守備 13.6 20% 28
魔防 3.9 5% 20



その1 2周目のデータ★★★
ドーピング:秘伝の書(技+2)はやての羽(速さ+2)竜の盾(守備+2)
支援:フィルA ゴンザレスB

普通ですね!封印の初期上級職は、普通になりがちでしょうねw
しかし、上級加入ながら いい活躍っぷりでした!
高いHPを活かして最前線を任せられました
追撃こそ出にくいものの、火力もなかなか、
命中率不足は弓を持てば解消されます
想像以上に使いやすいユニットでしたね~
支援も、烈火同様に楽しめましたし、いいユニットでした!




その2 7周目のデータ★★★
ドーピング:秘伝の書(技+2)はやての羽(速さ+2)
支援:キャスA ツァイスB

なかなか強い!技・速さが少し高いようです
16章でのステータスを公開した時は、力23でしたっけ そこから伸びてくれましたね~
命中は不安定ですが、時には2回攻撃も望めるキャラでしたw 頼りになりました
守備も低い数値ですが、支援で守備+5なので 壁としても十分に機能
FE封印の初期上級職の中では、かなり強い部類に入るかなと思います




その3 14周目のデータ★★
ドーピング:秘伝の書(技+2)はやての羽(速さ+2)竜の盾(守備+2)
支援:ゴンザレスA フィルB

う~ん まあまあですかね!
終盤にかけて、力が連続で伸びてくれたので見栄えはまずまずだと思います
技・速さも低くなく、終盤のドラゴンナイト相手にはいい活躍を見せていましたね~
守備は最後まで初期値、という結果でしたが
支援を付ければ守備+4と大幅に補強できるうえ、HPもたっぷりあるので
脆さは感じなかったですね!ウォーリアは強いです



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス レイ | トップ | 封印の剣 ステータス エル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事