Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス サウル

2016-09-01 00:37:00 | FE封印の剣
  下級Lv20 上級Lv20 成長率 上限値
HP 29 43.4 60% 60
魔力 10 20.6 40% 25
12.75 24.3 45% 26
速さ 16.75 27.3 45% 25
幸運 4.25 7.1 15% 30
守備 4.25 9.1 15% 22
魔防 12.5 25 50% 30



その1 2周目のデータ★★
ドーピング:エナジーリング(魔力+2)
支援:イグレーヌA ヨーデルB

ん~ちょっと残念なサウルですかねぇ
CCまでは順調に育っていたんですけど、
CC後は速さが全然でしたねー ついにカンストしませんでした
とはいえ、難易度ノーマルですし 使い勝手はかなり良かったですね!
初の育成だったわけですが、この技・速さはなかなか頼れますね
追撃も容易ですし、光の武器レベル稼ぎも楽でした
ドーピングは、エナジーリング1個です。
魔力が足りないので使ったんですけど、使った後から自力で盛り返してきましたねw




その2 6周目のデータ★★★★★
ドーピング:なし
支援:ドロシーA セシリアB

サウルも強いですね~ 完璧と言えましょう
CC後は魔力がいまいち伸びなかったんですが、
じわじわと成長していき、自力で21!頑張りましたね
主なライバルはエレンさんだと思いますが、
タイプが全く違うので、差別化には困りませんね
個人的には、追撃の安定感があるサウルが好みですね 氷なんで多少の被弾もOK
同時に使うのもありなんでしょうか?いつかやりそうな気もします




その3 8周目のデータ★★★★★
ドーピング:エナジーリング(魔力+2)
支援:セシリアA ドロシーB

サウルも強いですね~!司祭として完璧な能力です
エナジーリングを使いましたが、これは正解ですね 自力でカンストは難しそうです
今回はクラリーネも1軍だったので、エナジーリングは迷いましたね~ どちらもアリですよね
その点、エレンさんは魔力がグイグイ伸びるので、
他のキャラにエナジーリングを回せるのがいいですね
FE封印も、キャラの個性が強くて楽しいです




その4 11周目のデータ★★★★★
ドーピング:なし
支援:エレンA ドロシーB

いやぁ~強い 今回のサウル、今までで一番の完成度ですね・・!
途中経過の時点ですさまじいステータスをしていましたが、
その後も2ピンを中心に、地道に伸びてくれました!
速さがあるので、まず被弾しないユニットではありますが
守備も2桁あり、被弾も許される魔法職でしたね
これ以上に強いサウルは出ないんじゃないかな~ ほんとに強かった!




その5 13周目のデータ★★★
ドーピング:なし
支援:ドロシーA ヨーデルB

サウルも頑張りました!中盤までのヘタれはいずこ・・
幸運と守備は最後までサッパリ、という結果でしたが
主要なステータスはいい伸びっぷりでした!
特に魔防は9連続成長でカンストしたみたいですねww なんという豪運
攻撃役としても安定感がありましたね~ サウルは使いやすいなあ



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス ドロシー | トップ | 封印の剣 ステータス ルトガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事