Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス ティト

2016-09-01 00:21:00 | FE封印の剣
  下級Lv20 上級Lv20 成長率 上限値
HP 29.2 46.6 60% 60
10.8 20.4 40% 23
13.4 23.95 45% 25
速さ 17.6 30.05 55% 28
幸運 7.8 15.4 40% 30
守備 8.8 13.65 15% 24
魔防 8.4 14.2 20% 28



その1 4周目のデータ★
ドーピング:なし
支援:シャニーA ユーノB

ぬぅ~ やはり弱かったですね もうどこから突っ込んだものか
これでも上級に入ってからは、1ピン~4ピンでまずまずの伸びではありました
ですが、下級時代の伸びの悪さが最後まで響きましたね
成長率を見ると、HP・力・技・速さ・幸運の5つがかなり高め、という印象を受けるのですが、
今回はとことん嫌われてしまいましたねぇ いや~残念でした
期待値を見るとマラドもなかなか充実するキャラのようですが、そのマラドもかなり寂しい数字
ユーノとあまり変わらないというところに悲しみを受けるキャラになってしまいました・・




その2 10周目のデータ★★
ドーピング:なし
支援:クレインA アレンB

う~む まあこんなものか・・
あの後は良成長もちょいちょいありましたが、序盤の不調が最後まで響きました
それでも、使用感としては悪くなかったですね!
速さが早々にカンストしたのが大きかったと思います
追撃も確定で出ますし回避壁としても安定感がありました。氷x氷支援も強かったです!



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス ララム | トップ | 封印の剣 ステータス クレイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事